2012 PART1

kjj

お久しぶりです、土方さん!wwwww楽しい楽しい歌舞伎が終わり、楽しい楽しい少年たちが終わってしまいました!今下書き見たら去年のクリパの書きかけレポとかあって続き書こうかと思ったけど何も思い出せなかったヽ(;▽;)ノ脳の機能の低下が著しいこの…

2011

明けましておめでとうございます。2011年振り返り!新年明けてもめげずにやる!

September

下書きにあったので、あの時の気持ちを思い出すためにも(笑)あげる!☆ ついに終わってしまいました少年たちin日生ヽ(;▽;)ノ ずっと私の夢は全国ツアーで、その為にもまず東京に!今年こそ!って思い続けていたのに、なぜか全国(西日本だけだけど)ツアー…

少年たちin日生

kjj

ついに始まりました*゜゜*+・:。.。..。+:* 私の濱ちゃんに対する(勝手に抱いているw)夢を三つ挙げるとしたらその中の一つには確実に"東京で濱ちゃんの出る舞台に通う"が入ります。 だから決まった時は関西から選ばれたっていうのもそうだけど、私の夢が…

0804-0805

なんだか昔の日記が恥ずかしくなったのとツアー中色んなことに萎えまくってこんな状態で今の気持ちを書き綴ったら終末へ向かってしまう・・・からのこんにちはいおりくん(ww)って思ってずっと閉じてたから、心機一転! 結局結論を先延ばしにして夏を迎え…