0804-0805

なんだか昔の日記が恥ずかしくなったのとツアー中色んなことに萎えまくってこんな状態で今の気持ちを書き綴ったら終末へ向かってしまう・・・からのこんにちはいおりくん(ww)って思ってずっと閉じてたから、心機一転!
結局結論を先延ばしにして夏を迎えたけど、濱ちゃんかっこよかったし可愛かったし日生に沸いてるしこのまま今年も現場行く度にやっぱり好き!!!って言ってそうな予感。私の予定がどんどん狂っていく\(^o^)/
ゆうま担がプレゾンで毎日ワイワイ楽しそうで羨ましかったけど、よーやく私の夏も始まりました!あ、プレゾン一回だけ見たけどゆうまも辰巳もすっごくかっこよかった!しょっぱなから近くに高/橋/竜が来てわーわーどうしようーなぜ高橋りゅー!うわあ何だあの動き・・・!ってなってたら横から「虫みたい」とか言われて腹筋がwwwwごめんね高橋くん。楽しかったよ。
あの振り濱ちゃんがやったら絶対かっこいい!っていうのがたくさんあって、切実にトラヴィスに関西来て頂きたいという話をしてたら、「関ジュ下手すぎてトラヴィス頭抱えるんじゃない?『Oh no!!!!!』って」
www笑ったwwwいや笑えないけど^^誰か濱ちゃん鍛えて下さい(・ε・` )
ねたばれありですー


松竹はまぁこんなもんだな^^っていう感想です(笑)でもーキタ幕を開けろ!!!!やっぱりかっこいいなーピンスポ当たるの大好き!衣装がびみょーだったけど、それでもかっこいい(*´∀`)ジーパンでチェックでーって言ったらエキサイトの旅人の内くんみたいな?って聞かれたけど、あんなに可愛くはないw
サムライもかっこよかったなーあとなんか色々あったけど、初日だし全体見ようと思ってあんまりガツガツ見てなかったから記憶がありまてん。ビグゲは青い衣装だった。
「余裕にもっとかわしたい」も濱ちゃんのパートになったから濱文が見れなくなっちゃったのが残念。9to5あたりではやっぱり文ちゃんとにやにやする濱ちゃん。照史が台宙するようになったから、上に残るのが薫太と淳太で新鮮だったな。
あ!どっかで濱ちゃんと龍太がすれ違う時に笑ってたのを今思いだした!
そーいえば濱ちゃんwithで一緒に歌うとき(ドリブラかな)は文ちゃんとシンメで、その後ろに室家シンメ、菊薫太シンメって全体的に身長差がガッチャガチャ(笑)濱文は分かるけど、なんで室家シンメだったんだろう?あ!隠れ推しの龍太くんを前に出したいからだねなるほど(☆´∀`)(←※山下コン)
あああああ!あと太鼓\(^o^)/wwwwwwwwww
濱ちゃんがおっきい太鼓(SHOCKの光一くんみたいな)をドンドン叩きながらセリで上がってきたのを見た時、萎える気持ちが止まらなくて思わず頭抱えた(笑)
まじで何回やれば気が済むの^^^^^^^^後でチビがBGMとして太鼓叩いてるのを聞いてきっと音が揃うのはすごいんだろうと思ったけど、音変えてきてたけど、私が広島でどれだけ萎えていたか!帰りになんでなんで意味分からないをどれだけ連呼していたか君たちは知っていますか!!!!11
うん知らないよね、知ってる^^
なんであそこまで太鼓にハマったのか誰か教えてください。21世紀のこの世の中でひたすら太鼓を叩き続けるアイドルがいるなんて・・・
もー正直いらーん!そして何よりこれ以上腕の筋肉をつけないで下さい。りゅうたんの腕がムッキムキのバッキバキになったら一体どうしてくれるのヽ(`Д´)ノ(←一番心配してるところ)
まーでも濱ちゃんが一人で太鼓叩いてる後ろ姿はかっこよかったんだけど(…)
濱ちゃんの衣装、身ごろはべてと同じ色だけど、肩が金なのはバドと一緒ってバドとべての間の位置というのは一目でよく分かる感じだった(笑)
あとは金ステゴと青いエイトお下がりのリメイク?かな。


濱ちゃんがいない時はひたすらいおりくんに沸いてました(*´∀`*)ターバンきゃわすぎる(*´∀`*)組体操一番上(*´∀`*)
お客さんに紙吹雪かけたあと「びっくりしたやろ?(いひひ)」って笑っててそれがちょーーーーちょーーーーーかわいかった!!!!1階1列11番あたり・・・うらやま!
弟役・・・いおりくん!!と思ったらジョージで拍子抜けしたんだけど、後にそれがローテだったと知る(笑)果たして私はいおりくんのが見れるのか5ローテ、3ローテ(チビは3人だから)、2ローテ(れんくんが推しじゃない場合)の場合を考えて、どうなっても見れると分かって一安心!wおば必死^^


あと内Qにもちゃっかり行きました。内くんの前髪と衣装><ここ最近内くん見るとあー・・・って色々考えて、でも徐々にやっぱり好きだなーって気持ちになって最後には好き!!!ってなるの繰り返しだなー。
あのビジュで地上波出るのか・・・と思ってたら次の日はビジュ良くてびっっくりしたさっすが〜〜!
おたくと夜中べらべら話してあほすき見ながら濱ちゃんのこういうとこ好き〜ほんと天性だよね!!って沸いたり、内くんの素晴らしさについて話したりほんと楽しかった∩^ω^∩
早売り関西で見たのも久しぶりだったなージョージなんで雑誌ではあんな盛れてるの?wジョージ挙動不審でその真似するのも楽しかったww
ドタバタして散々言いたいことぶちまけて帰ったのでスッキリした!あほすきの濱ちゃんもちょー可愛かった(*´∀`)
私の大好きな人(内くん)が大好きな人(濱ちゃん)を好きってなんて素晴らしいことなんだろう*゜゜*+・:。.。..。+:*


久しぶりに書いたら書きたいこといっぱいあることに気付いたから書くようにしよ〜(←もはや口癖w)