少年たちin日生

ついに始まりました*゜゜*+・:。.。..。+:*
私の濱ちゃんに対する(勝手に抱いているw)夢を三つ挙げるとしたらその中の一つには確実に"東京で濱ちゃんの出る舞台に通う"が入ります。
だから決まった時は関西から選ばれたっていうのもそうだけど、私の夢がもうすぐ叶うんですかヽ(;▽;)ノってめちゃめちゃうれしかった♥
初日は濱ちゃんがそこに立ってるのも、これから一ヶ月東京にいるんだっていうのも、エンドロールに名前があるのも、東京で関ジュ曲歌ってるのも、東京でウケてるのも全部全部うれしくて本当に胸がいっぱいになった><
一ヶ月舞台やるのが初めてなのはもちろんだけど、東京で見るのも久しぶりで昂ぶった!野球大会はいたけど白ジャージ応援要員だったしネ(…)いや歌ってたけどさぁ。うん。
ねたばれになるかもだから一応隠す。


東京の舞台に濱ちゃんが立ってて、プレゾンみたいなザ・ジャニーズな衣装着てかっこよく踊っててもーーーほんっとに誇らしかった!しかもセンターの時もあってね!!!!!!(これは違う曲だけど)
本人もすごく緊張してて、でもすっっごくうれしそうでその顔が見れてうれしかったなぁ〜(*´∀`*)
挨拶時にトリだと分かった時から既にド緊張してはぁはぁしてるのも可愛かった!挨拶やはりヘンだったけど、とにかく日生を楽しみにしてて、とにかくうれしくて、とにかくがんばります!!!!っていう気合いは伝わってきた(笑)
何回も何回も上の方見て満遍なく会場を見渡して、うれしそうな顔や感動してるような顔しててちょーちょー可愛かった!私濱ちゃんの上見てる時の顔すごく好き。(だから恋涙で上から落ちてくるヒラヒラを見てる時も好きだったー)もっともっとこれからもこういう顔見ていきたいって素直にそう思う。
えびの方が曲数多い(・ε・` )とは思うけどwおいしいシーンもあるし、色々自分で考えて変えたりしていて気合い入ってるのも分かってとても楽しい日々です!初日に後ろを歩いてたえび担が関西面白かった〜って言ってたのめーっちゃうれしかった!こうやってどんどん興味持ってもらえるといいねー毎日20人ずつファン増やすのがんばって!wwwww
しかし松竹から何回も何回も見てきている曲も振りもあるわけで、まぁ、ね、知ってたけど^^それでも観に行くのがオタクっていう生き物ですねそうですね。
舞台中に濱ちゃんがこの中で一番かっこいいい!!!!!!!って思う瞬間がとても楽しいし幸せ(*´∀`*)
無事に千秋楽をみんなで迎えられますように。