September

下書きにあったので、あの時の気持ちを思い出すためにも(笑)あげる!


ついに終わってしまいました少年たちin日生ヽ(;▽;)ノ
ずっと私の夢は全国ツアーで、その為にもまず東京に!今年こそ!って思い続けていたのに、なぜか全国(西日本だけだけど)ツアーの方が東京より先だったというねwwwwツアー終わってせっせと貯蓄をしていた時期で心の準備をしていなかったため(笑)決まったときは不意打ちでほんとううううにうれしかった!
初日は間に合うかが心配でそればっかり考えてたからあんまり実感なかったなー。でも幕あがったら関西じゃ着させてもらえないような衣装着ててすっごくドキドキした!なんか今初日のあのドキドキを思い出しているんだけど、遠い昔のようで寂しい〜〜。
アウェー(じゃない日もあったけどw)の中必死に頑張る5人はとっても頼もしかった♥関西どや!こんだけ歌えて踊れるんだよみんな見て!!!ってすごく誇らしい気分になりました(´∀`)

初日の「お疲れ様でした。お客さんも上から左まで入ってて〜」「誰も怪我することなく初日を迎えられて」から始まりw楽のも少し。
また上手から挨拶が始まったときに(濱ちゃんは一番下手)まさか!やばい!って顔してそばにいたえびや照史たちと顔を見合わせて→いや多分重岡がトリだろう!→トッツーが「じゃー次重岡!」でやはり自分が最後と分かった瞬間の顔wwwすっごくやばそうなお顔をしていたw
最後濱ちゃん!ってなったときにはえびにも師匠師匠言われていた(笑)
濱「僕たちは8月に一ヶ月松竹座で終えてから来て、すごくすごく緊張しました。もう緊張で朝も起きられなくて・・・」
桐「あのー夜も眠れないでしょ。朝起きられなのはアナタのさじ加減です。ちょっ、神ちゃんの顔見てみ?」
神「・・・いっこ言っていい?それオレのネタ!!!」
濱「東京来て学んだことは、後輩のネタパクったった!!いぇー!(ガッツポーズ)」
濱「最初聞いたときは僕なんかが舞台に立っていいのかな、って思って。すごく緊張しました。ファンの皆さん、関係者の皆さんこういう機会を与えてくれて感謝しています。ありがとうございます。本当に、観た皆さんが少しでも元気とか勇気を感じてくれたら僕はしsあ(噛む←幸せと言いたかった)」
今いいこと言ってたのに!もっかい濱田崇裕ですからやり直す?とかやいやい言われてもう〜!!って顔しながら「うれしいですっ!!><」って言い直す濱ちゃん。最後まで締まらないw


夢みたいな一ヶ月だった。いつもの人たちがこっちに来てて、なんかそれだけでも変な感じなのに13時公演に12時に家出て間に合うんだよ!!ありえな〜い!(笑)
お偉いさんたくさん来てみたいで、どう思われたかすごーーく気になるけど!きっと!何かに繋がると信じている!!最後の挨拶もずっと笑顔だったのが印象的だったな。
今年はいつも以上に色々あって、もう無理かも・・・さようなら団扇持とうぜ^^bさよなら〜さよなら〜とか言ったりもしていたけど、好きになって、ここまで好きにでいてよかったと今までで一番実感した一ヶ月でした。もっともっとあの顔が見たいなぁ〜。
ジャニーズってなんだろうとか。アイドルってなんだろうとか最近思うことがすごく多くて。私の好きなこの人だけは違う!なんてそんなのは誰しもが思いたいことだけど、現実はそんな風にはいかないし。それでも全部嘘だったとしてもやっぱり信じてる好きなんて言えるほど私はできたファンじゃなくて。すごく色々考えた2011年だった。あれもあれも全部嘘で、じゃあ私は一体今まで何を見てきたんだろう?とかね。どんな立場にいた人でもいなくなってしまったらいとも簡単に消されることも改めて思い知って、怖かった。そんな言葉も全部嘘なんでしょはいはい、としか思えなくなった。信じて裏切られて、そんな風になるくらいなら信じるだけ無駄なのかな。どうせそんなこと言ったって急にいなくなるんだよね、って。なんかもう軽くアイドル不信に陥った(笑)
だけど濱ちゃんは私が思っていた以上に色々と分かっていて、考えていて、それでいてかっこいい人でした。少しは違うって思ってもいいのかなって思えた。軽くイラッとするときもあったけどw百数十円で行ける場所で見れるっていうのがとにかくすごくすごくうれしかった。こんなに幸せなことなんだとは知らなかった〜!
東京で普段と違うものに触れて、きっとたくさん得たものもあるだろうから、どうか忘れないでがんばってくれたらいいな♥また関西に戻ったときに喜びも悔しさもがんばろうって思った気持ちも全部忘れちゃうんじゃないかっていうのが一番怖いかなー。
とにかく!東京での仕事ってこんなに素敵なんだと知った一ヶ月だった!そんな素敵なお仕事をありがとう♥お疲れ様(´▽`)