2012 PART1

お久しぶりです、土方さん!wwwww楽しい楽しい歌舞伎が終わり、楽しい楽しい少年たちが終わってしまいました!今下書き見たら去年のクリパの書きかけレポとかあって続き書こうかと思ったけど何も思い出せなかったヽ(;▽;)ノ脳の機能の低下が著しいこの頃(…)なので少しでも記録として残しておこうと思います。
細かいお仕事は省いていいかな?wとりあえず歌舞伎とクリエ!

  • 歌舞伎

歌舞伎のおかげで私はほんとうに楽しい就活の日々を過ごせたのでwひそかにとっても感謝しています!><><初の悪役をこなす濱田くんはほんっとうにかっこよくて、しかも関西自体の扱いがすごく良くて胸がいっぱいになったなぁ。タッキーの両隣を関西が固めていてなんだか信じられなかったよ・・・。
あとダンスの時の立ち位置もひそかにタッキーの真横で照史とシンメのことが多くて、ダンス認められてるのかな?ってすっごくすっごくうれしかった!リベンジャーのかっこよさには毎公演ドキドキなった*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*冷たい眼差しで客席を見下ろす目線がたまらなく好きだったし、イスの上で取ってるポーズも濱田くんが一番かっこよかったよ(((o(*゚▽゚*)o)))
あとねぇ新撰組で着物着てるのも好きだったし、浜松屋でおっさんおっさん!ってやって転びそうになってるのも、タッキーに番号教えてもらえなくてバタバタだだこねて照史に抱きかかえられてるのも、女形に着替えるタッキーの匂い嗅いだついでにお粉が髪や口について白くなってるのも全部ちょーーかわいかったwww
どんどんどんどん良くなる演技にもっとこの人の演技を見たい!と思わされた一ヶ月でした。将門公演楽で将門を切ったあとの黒影はうれしいけど悲しそうで、気持ちが伝わってくるようでただただ圧倒されたのを覚えてる。セリが下りて見えなくなっていく黒影を見ながらうまく言葉に表せないけど、胸がいっっっぱいになっていた。今のところ2012年で一番入れてよかったと思った公演だったかな!
ファミリー公演はお迎えJr.としての役割を若干果たせていなかったような気もするけどwwwお兄さんでトキめいた♥将門公演とうってかわって楽しそうな濱田くんがたくさん見れたなぁ〜。
ただリアデラ出なかったのとシャララ出てくるの遅すぎるのは未だに疑問だけど^^あとレンジャーは周りに聞いて想像してたのより遥かにキモくてびびった\(^o^)/\(^o^)/
ぷいぷいJr.と衝撃的な瞬間を目の前で見てしまって思わず涙出てくるぐらいへこんだんだけど、ゲストで来たい!って言う濱田くんがすごく頼もしくてうれしかった♥♥気持ち伝わったよ♥
歌舞伎はチケ代高かったけど、納得するぐらい一つ一つがすごく豪華で、関西みんなそれに見合うぐらい堂々としていて、私の好きな濱田くん結構やるでしょ〜〜?(ドヤ)的な(←だれww)誇りに思えたすごく印象深いお仕事!
楽しすぎて好きすぎて私ガチで全部覚えてる?ってぐらいセリフをコンプしていて、ひとりでw(時には二人で)歌舞伎ごっこを延々していたのもちょーー楽しかったwwww
ちなみにお気に入りのシーンはあべいわの忠臣蔵♥「吉良どのおおおぉぉおお!」DVDはーやーくー!

  • クリエ

12列通路へ移動した濱田くんを追って後ろを向いたら、ふと見たことのある可愛いお顔がバルコにいて、きゃああああああああ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ってなり、さらにMC前にチラッと確認したらいなくなっていてねえMC出てくるよ!!!!!!って大興奮したww
夢だった東京での冠コンサート、そんな夢を思い描いていたあの頃とはまったく違うメンバーだなーなんて思っていたけど、龍太と濱ちゃんは同じステージに立っていて、すっごくすっごくうれしかった。・°°・(>_<)・°°・。龍太のお誕生日もお祝いできたしね!
MCで楽しそうに絡む二人も龍太にお手振りする濱ちゃんもアンコで楽しそうに歌う二人も見れて最高に幸せだったヽ(;▽;)ノ
あとこの頃のラジオの「濱:俺ちょっと(1組クリエ)見たかったんやけどなぁ〜〜ほんまに」「龍:って言いながらね、絶対思ってないんっすよ濱ちゃん(拗)」「濱:いや思ってるから!!!みんなも、みんなも見たかったですよねぇ!(拗)ねぇ!?」もすごくすごくかわいくていとおしかったヽ(;▽;)ノ
コントはびっっっくりするぐらいつまらなかったんだけどw、5人が仲が良さそうで何より本当に楽しそうでそれがうれしかったなぁ♥
それからPさんが見学しにくるという大事件が発生したのもクリエだったねぇ・・・袖に一旦ハケた濱田くんがあれ?って顔してニヤけたりやたらと挙動不審だからあぁ誰かいたな、これはタッキーだな、と思ったら全く想定してない人が出てきて一瞬誰か分からなかったwww台宙ホメられてあれ俺!俺!!って必死にアピールしてるのかわいかったなぁ〜〜〜
歌舞伎から続いたおたくと会える日々が終わってしまうのは寂しかったけど、またきっと東京でのお仕事あるよね、次のお仕事はなんだろう(((o(*゚▽゚*)o)))って明るい未来を想像して沸けて幸せだった♥

というわけでPART2へ続く!