2011

明けましておめでとうございます。2011年振り返り!新年明けてもめげずにやる!

  • 1月

あけおめ(2日)、革命(13日)
ひっっさしぶりに楽しいと思った関ジュコン!目がほんとに足りなかった!ヒットメドレーいらなかったけど太鼓には萎えたけどkicyuの濱ちゃんいけめん*:.。☆..。でもずっと龍太のしか見たことなかったからそれに慣れてて、濱ちゃんVer.のkicyuにはすごく違和感を覚えた(笑)濱ちゃんツアー決まったあとでふわふわしてて、幸せそうでうれしかったなぁ♡
ぼーいず担の聖地バクステで見れてよかったと今になって思う。でもやっぱりあのバトルもっかいみたい・・・濱ちゃんの横でドヤってる百波くんもちょーかわいかったの(´pωq`)
はじめての革命はお話が分からなくて??????ってなった(笑)しかも誕生日に入ってしまってなんだか申し訳ない気分><ユウマ様はガチいけめんで優馬担が通う気持ちがとてもよくわかった。

  • 2月

SHOCK(9日)
ちょこちょこ変更点があってその違いが分かるのが楽しかった!内くんの舞台行ったあとってみんな早く観に行って〜絶対に惚れるから!っていつも思う。watch meとWhy〜大好き♥♥

  • 3月

関ジュ広島(5日)
やっとやっときたよツアー初日!観光して遊んでコンサートは疲れるね><ネクステ踊っててうれしかったけど、帰りの飛行機の中で使い回しのセトリと太鼓にずうううっと文句言ってた気がする。今思えばあけおめで新しいこと盛り込まれてたのってツアーで使う前提だったのかな・・・。でも一緒に遠征するの久しぶりで楽しかった(´▽`)♪

  • 4月

関ジュ福井両部(3日)、香川両部(9日)、神戸両部(16日)、徳島両部(24日)
色々あったね3〜4月!私もう限界かと思った\(^o^)/2011年中はどうせだらだら迷って降りれずにいるものの、2012年にはふんぎりつけて推し(仮)に降りてるはず!だから今はその推しを探す!!!!って割とガチで思ってた(笑)
濱ちゃんがおかしくておかしくてそれにも心がついていけなくてすっごく精神的に疲れたツアーだった。悲しくて悔しくて、ずっと夢だったツアーなのになんでこんな風になっちゃったんだろうって何度も思った。福井の顔はもう二度と見たくない。それでもどこに行ってもいてくれたことには救われたかな。愛されてるんだなぁと実感もした。
つらい記憶ばっかりかと思っていたけど、自分の日記読み返したら楽しいこともたくさんあったんだなぁ。特にkicyuと蒼い季節が0ズレで見れたのはもう思い残すことはないヽ(;▽;)ノってぐらいドキドキした*:.。☆..。.

  • 5月

関ジュ大阪両部(4日)、野球大会(29日)
そしていおりくんと出会う。のちにいおりくんがね!って話したらあー降り先候補の子?って聞かれておばびびるwwwいつの間にそんなことにw百波くんはとってもとってもイケだった・・・(´;ω;`)旗とタップ苦手だったけどw
内くん入所日に内くん見れた♪なんだかんだいって濱ちゃんに沸いた!ドームで見れたのはうれしかったなぁ。そして大阪でさよならを告げてきたはずのモンスターが再びドームで見れて吹いたw千崎は光る球を投げていた。ツアーが終わってなんだかすごくほっとした気がする。

  • 6月

なにもない

  • 7月

プレゾン(25日)
トラビスううう(((o(*゚▽゚*)o)))ユニゾン担にはちょーちょー楽しかったプレゾン!踊れるって本当に素晴らしいことだと思う。辰巳が百波くんの振りをするから心の中で重ね合わせてしまったうえーん

  • 8月

内Q(4日)、松竹(4日、19日、20日両部、21日両部、22日、23日1部)
お泊り松竹合宿∩^ω^∩文一担がいても構わずに毎晩濱ちゃんかわいいいいを繰り返していたw
一週間弱一般人と隔離生活を送ったらその後見た濱ちゃんがちょーーイケメンで目を疑った。さすがジャニーズなだけあるな・・・と思うほどイケメンに見えたのほんとに!祥大の物真似にハマった夏www「おにいちゃ〜ん」wwww

  • 9月

日生(5日、7日2部、8日、10日3部、13日、14日1部、15日、18日両部、20日、21日2部、23日2部、24日2部、25日2部、26日、27日、28日、29日)
なんだかんだ増えていった日生。濱ちゃんかっこよかった〜〜ずっと東京にいるなんて夢のようで、3〜4月がウソみたいに沸きまくった一ヶ月だった。すごくすごくすごく誇らしかった!下手ばっかりだったんだけど、ハローブロードウェイがドンピのときはもれなく胸が震えた。

  • 10月

美男ですね(18日)
イケメン柊さん><上がニットの衣装大好き。ふつーに楽しくていい意味で裏切られた!

  • 11月

セクゾ握手会(20日
マリウスとはじめての握手!マリは雨に濡れた子犬のごとくおたくにおびえていたよ・・可哀相に・・・(´pωq`)そんな私もおたく。笑

  • 12月

松竹(7日両部、8日、13日両部、20日両部、22日)、セクゾ握手会(23日)、∞カウコン(31日2部)
初回見たときは「・・・よし、減らそうb」と思ったw結局行ける日は行ったんだけど、リュッティが可愛かったので私の心は毎公演満たされていました。ありがとうリュッティ。おたくにファンサする龍太がちょーーかわいくて、特に耳の上に手やってウサギみたいにぴょんぴょんしてた時はこの世のものとは思えないほどの可愛さ・・・
あとあれだけ嫌だった太鼓でも好きなところを見つけてしまったー!(笑)ソロのところと片手からの右腕振り上げるとことドンドンドドンで一旦沈むとこ。ちょーかっこいい♪( ´θ`)ノ
握手会ではなんだかんだ濱ちゃんが好きなんだなとみんなで実感したw
カウコンは行きたくない行きたくないと言いいつつ大阪入り。ビジョンに映った足で今の踊り方絶対濱ちゃん(((o(*゚▽゚*)o)))ってなって沸いた沸いた!愛なんだちょーちょーうれしかったよ!ほんとにほんとによかったね( ;∀;)おめでとう!


濱ちゃんがいたのは48/55。
濱ちゃんが無所になったり、びみょ〜〜な扱いされたり、でも濱田崇裕月間とか色々あったねえ。今までで一番もう応援できまてんさようならと思って、今までで一番応援してきてよかったと思った不思議な年だった。でも波乱万丈な一年だったけど、なんだかんだいって私の夢二つ叶ったんだよね。
特に日生は何も気にすることなく手放しで沸けて本当に楽しかった!!!ツアーでしんどいと思うことがあった分、東京に来て幸せそうな濱ちゃんが見れて私も幸せだったなぁ*:.。☆..。.とってもいいお顔をしていた。ただまだまだだと思うこともたっくさんあったので、今年はもっとお仕事増えますように!
松竹行ったら一緒にご飯食べてくれたり、東京で一緒に飲んでくれたり、ツアー一緒に回ってくれたり、私の愚痴を聞いてくれたりした皆さん本当にありがとうございます!去年は色々あって閉鎖的になりすぎたので今年はもうちょっと頑張ってみようと思います(笑)